5/3(金)-5/4(土)は予約制 | 5/5(日)-5/6(月)は店休日です。
土日・祝日ご来店予定のお客様へ

[施工例]子供コーナーのマット他(福岡市方面の病院)

子供コーナーのオーダーマット

先日、福岡市方面の病院の施工を行いました。評判の良かったマットと珍しい施工がありましたので、ご紹介いたします。
まず、ご紹介したいのが、こちらの完全オーダーメイドで作成したウレタンマットです。

キッズスペースの専用マット カラフル


病院だけでなく皆様、子供コーナーは、限られたスペースで対応するため、要望が多いです。以前より、弊社でも、ご要望に合わせたマットを作成してきましたが、改めてホームページでもご紹介いたします。
カラフルな対応や1色のみでの対応も可能です。
気になる方はスタッフにお問合せください。

キッズスペースの専用マット 1色のみ



次にご紹介したいのが、
取付の際に、天井の高さが異なる箇所へのロールスクリーン設置がありました。
現場で改めて、付け方に考慮したところ、こちらのレールの器具を使用した取り付けを考えました。こちらであれば、天井の高さに対応した取り付けが可能です。

天井高さが並行ではない箇所へのロールスクリーン取り付け方法



もし、「こんな所に、取り付け出来るの?」というお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. [施工例]ブラインドの修理

  2. [新柄カーペット]カーペット入荷中

  3. [施工例]クロス(壁紙)張り替え ~八幡東区老人ホーム~

  4. [施工例]間仕切りカーテン

  5. [施工例]アーチ窓のレールとカーテン

  6. [施工例]学校施設のカーテン

  7. [施工例]パキスタン緞通

  8. カーテンマーサの展示会出展

    [スタッフ日記]合同展示会(苅田)の出展

  9. [お知らせ]カーペット新規入荷情報

PAGE TOP