5/3(金)-5/4(土)は予約制 | 5/5(日)-5/6(月)は店休日です。
土日・祝日ご来店予定のお客様へ

[施工例]シビラのカーテン

先日、ご新居にお引越しのお客様のご要望で、シビラのカーテンをご納品させていただきました。

”シビラ”は スペインのクリエーター、シビラ・ソロンドがデザインするブランド です。

洋服から小物まで幅広く展開をしている人気ブランドですが、実はファブリックもあり、カーテンもとても素敵なんです!

今回はドレープカーテンにシビラのフローレスという花柄をチョイス。

シビラならではの、インパクトがありながらも自然を感じることができる花柄がポイントになっています。また、遮光カーテンなので生地も丈夫です。

レースカーテンにはスミノエの刺繍レースを合わせました。

こちらのレースも非常に人気で、様々な色の可愛いお花の刺繍はいつ見ても見入ってしまいます。

奥様のお気に入り生地で特別な1窓に。
小倉店2階のシビラコーナー

マーサ小倉店の2階にはシビラカーテンの展示コーナーもございます。色鮮やかな生地が多く、ドレープカーテンもレースカーテンもお部屋のアクセントになってくれます。

当店には他にも有名ブランドのカーテンを多数展示しております。お近くにお越しの際は是非一度、お店にお立ち寄り下さいませ!

関連記事

  1. [施工例]梅光学院大学様@下関

  2. [施工例]ロールスクリーン納品

  3. 北九州市小倉北区のホテルサンスカイ小倉レースカーテン納品3

    [施工例]ホテル(施設)のカーテン施工

  4. [施工例]バランス(上飾り)カーテン

  5. オーダーカーテンの柄

  6. 法人カーテン

    [施工例]施設ホールの寄贈カーテン

  7. [スタッフ日記]インテリアクリーニングについて

  8. [施工例]学校などの演台カバー

  9. カーテンマーサの展示会出展

    [スタッフ日記]合同展示会(苅田)の出展

PAGE TOP