[施工例]シビラのカーテン

先日、ご新居にお引越しのお客様のご要望で、シビラのカーテンをご納品させていただきました。

”シビラ”は スペインのクリエーター、シビラ・ソロンドがデザインするブランド です。

洋服から小物まで幅広く展開をしている人気ブランドですが、実はファブリックもあり、カーテンもとても素敵なんです!

今回はドレープカーテンにシビラのフローレスという花柄をチョイス。

シビラならではの、インパクトがありながらも自然を感じることができる花柄がポイントになっています。また、遮光カーテンなので生地も丈夫です。

レースカーテンにはスミノエの刺繍レースを合わせました。

こちらのレースも非常に人気で、様々な色の可愛いお花の刺繍はいつ見ても見入ってしまいます。

奥様のお気に入り生地で特別な1窓に。
小倉店2階のシビラコーナー

マーサ小倉店の2階にはシビラカーテンの展示コーナーもございます。色鮮やかな生地が多く、ドレープカーテンもレースカーテンもお部屋のアクセントになってくれます。

当店には他にも有名ブランドのカーテンを多数展示しております。お近くにお越しの際は是非一度、お店にお立ち寄り下さいませ!

関連記事

  1. [新柄カーペット]カーペット入荷中

  2. シェードスタイル

  3. 縦型ブラインド 吹抜けリビングに上下窓に設置

    [施工例]縦型ブラインドで空間を演出

  4. [お知らせ]マリメッコペーパナプキン販売

  5. [施工例]介護施設のカーテン掛け替え

  6. 春のイメージのカーテンとブラインド

    [スタッフ日記]新生活応援

  7. [施工例]トップトリートメント/バランス

  8. [スタッフ日記]防炎商品って??

  9. [施工例]受付の間仕切り

PAGE TOP