【施工例】輸入住宅のカーテン

ブルースホームでご建築のお客様からお写真UPの許可を頂きました!
ありがとうございます!!!

店舗にレイアウトしているマリメッコのシェード&カフェカーテンを元に、お好みのウニッコ柄で作成させていただきました。
壁の黄色と黒板壁の黒色が マリメッコの良さを グッと引き立たせてくれています!ステキですね!


チェック柄の生地はナチュラル素材の輸入もので、こちらも壁のお色と合って、若々しいアメリカンな仕上がりです!

黒の生地は 遮光1級の本当に暗くなる生地で、こちらは趣味のお部屋に必要で選ばれましたが かっこ良いですね!

畳のあるお部屋は 実は フィンランドの輸入生地で 北欧柄ですが 北欧柄は 和室に合う柄が多いのも事実です。

カフェカーテンのみのお窓にはシンプルレースにビーズトリムで可愛くしています。見る度に楽しいお気持ちになられると思います!

最後にリビング、、、裾に黒刺繍のレースは人気商品です!(ただ 生地の残が残り少なくなってまいりました)
アール窓と小窓には 同柄でカフェカーテンにしています。雰囲気はそのままで 取り扱い易いのが利点です。




ドレープ生地は つやのある無地の紺色。 アクセントでタッセルにビーズトリムを付けています。
アイアンレールに ピッタリです!!!

とても楽しいお打ち合わせ時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

関連記事

  1. 【施工例】整骨院のロールスクリーン

  2. 【施工例】キャットウォークのあるお家

  3. 【施工例】バランスカーテン

  4. ソーイングサービスのご案内

  5. 春のイメージのカーテンとブラインド

    [スタッフ日記]新生活応援

  6. 縦型ブラインド 吹抜けリビングに上下窓に設置

    【施工例】広がりのある空間を演出

  7. 【スタッフ日記】インテリアクリーニング致します

  8. 【施工例】北九州市立総合療育センター 北九州市施設

  9. 【施工例】切り替えカーテン

PAGE TOP