5/3(金)-5/4(土)は予約制 | 5/5(日)-5/6(月)は店休日です。
土日・祝日ご来店予定のお客様へ

[施工例]輸入住宅のカーテン

注文住宅メーカーのブルースホームでご建築のお客様からお写真UPの許可を頂きました!
ありがとうございます!!!

店舗にレイアウトしているマリメッコのシェード&カフェカーテンを元に、お好みのウニッコ柄で作成させていただきました。
壁の黄色と黒板壁の黒色が マリメッコの良さを グッと引き立たせてくれています!ステキですね!


チェック柄の生地はナチュラル素材の輸入もので、こちらも壁のお色と合って、若々しいアメリカンな仕上がりです!

黒の生地は 遮光1級の本当に暗くなる生地で、こちらは趣味のお部屋に必要で選ばれましたが かっこ良いですね!

畳のあるお部屋は 実は フィンランドの輸入生地で 北欧柄ですが 北欧柄は 和室に合う柄が多いのも事実です。

カフェカーテンのみのお窓にはシンプルレースにビーズトリムで可愛くしています。見る度に楽しいお気持ちになられると思います!

最後にリビング、、、裾に黒刺繍のレースは人気商品です!(ただ 生地の残が残り少なくなってまいりました)
アール窓と小窓には 同柄でカフェカーテンにしています。雰囲気はそのままで 取り扱い易いのが利点です。




ドレープ生地は つやのある無地の紺色。 アクセントでタッセルにビーズトリムを付けています。
アイアンレールに ピッタリです!!!

とても楽しいお打ち合わせ時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

関連記事

  1. 法人カーテン

    [施工例]施設ホールの寄贈カーテン

  2. [スタッフ日記]ソーイングサービスのご案内

  3. 子供コーナーのオーダーマット

    [施工例]子供コーナーのマット他(福岡市方面の病院)

  4. [施工例]アーチ窓のレールとカーテン

  5. [施工例]パキスタン緞通

  6. 土日・祝日にご来店予定のお客様へ

  7. [施工例]開放感のある素敵なお家

  8. [施工例]ロールスクリーンで間仕切り

  9. [施工例]鍼療所のカーテン

PAGE TOP