次回の店休日は、5/5(日)-5/6(月)です。
土日・祝日ご来店予定のお客様へ

[施工例]イメージからの縫製/施工

施工を紹介いたします。
カーテンマーサではお客様それぞれのイメージに合わせたご提案をしております。
今回ご紹介したいのは、お客様にて予めイメージを持たれて来店されたケースの施工例です。

お客様は、イメージの写真を持参されて来店されました。

持ち込まれたイメージ写真

実際に持ち込まれたイメージ写真

こちらの写真を持参されて、打合せが始まりました。
全く同じ生地の取扱いがないことやお客様宅に合わせたデザインにしていくため、お客様とスタッフのイメージの共有が大切となります。
打合せの最終段階では、スタッフよりイメージの図を書いて、最終の打合せを実施しました。

最終打合せの一部

打合せ・縫製が完了し、いよいよ、施工を迎えました。
施工前は、下記のような様子でした。

施工前の様子(カーテンレール)

カーテン単体では、こちらのように仕上がりました。
※カーテンの手前に見えるのは、バランス(上飾り)専用のレールです。

カーテン単体

最終的には、バランス(上飾り)を2つ設置するのですが、
こちらは、1つ目のバランス(上飾り)を設置した状態の写真です。

1つ目の上飾り設置後

設置した最終形がこちらになりました。

最終仕上がり

お客様より、
「限られた予算内で、最大限、満足いく仕上がりになりました。」とメールをいただきました。
カーテンマーサでは、予算・イメージに合わせたご提案・施工を行っております。

関連記事

  1. [スタッフ日記]カーペットコーナーのご紹介

  2. [スタッフ日記]ソーイングサービスのご案内

  3. [施工例]アーチ窓のレールとカーテン

  4. [施工例]法人のカーテン・ブラインド

  5. [施工例]パキスタン緞通

  6. [施工例]シビラのカーテン

  7. [お知らせ]マリメッコペーパナプキン販売

  8. 北九州市小倉北区のホテルサンスカイ小倉レースカーテン納品3

    [施工例]ホテル(施設)のカーテン施工

  9. [スタッフ日記]防炎商品って??

PAGE TOP