[スタッフ日記]小倉店店舗クロス張り替え

コロナ感染の状況がなかなか収束できない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? この度、マーサ小倉店店舗では少しでもお客様、スタッフの元気が出ればと、男子トイレの壁紙の張り替え工事を行いました。
今回のテーマは、【大人かっこいい】 で壁紙を選びました。
誰しもが、心の片隅に思い描いた事はないでしょうか?
店舗ということもあり、思い切って遊び心もふんだんに取り入れてみました。 スタッフの希望は、“トイレに行くのが楽しくなるようなトイレ”
いかがでしょうか?
マーサでは、以前よりクロス施工は行っておりましたが 更にパワーアップして、皆様のお宅の壁紙リフォームに取り組んでおります。 皆様に分かり易くご案内出来ますように 只今、店舗内にて壁紙リフォームコーナーの準備している最中です。 また、男子トイレだけではなく、玄関入り口、女子トイレの壁紙リフォームを 施工しましたブログを追って投稿させて頂きます。 壁紙のリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、 どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。 お見積り等、北九州市内であれば無料にてご相談承ります。
【施工前】
【施工後】

関連記事

  1. [施工例]イメージに合わせたカーテン縫製

  2. 法人カーテン

    [施工例]施設ホールの寄贈カーテン

  3. [スタッフ日記]インテリアクリーニングについて

  4. [施工例]鍼療所のカーテン

  5. [施工例]受付の間仕切り

  6. [施工例]ロールスクリーンで間仕切り

  7. [施工例]輸入住宅のカーテン

  8. [施工例]ナチュラルカーテン

  9. 新型コロナウイルス感染症への弊社対応

PAGE TOP