通販部門 TERI×TERI のスタッフも満足していたモリス壁紙展に
店舗スタッフも行ってまいりました❣
自然からイメージを膨らませて作成されたデザインの数々に 感動を覚えながら
時間の経つのも忘れて 見入ってしまいました。
1800年代に実際使われていた壁紙を眺め、破れや汚れにも歴史を感じる事ができました。
撮影OKの箇所は三か所だけでしたが 現在手にいれることのできる商品でのレイアウトは、
イメージも湧きやすく
きっと 「いつかこうしよう!!」と胸躍らされた方もいらっしゃったと思います。
モリスは 壁紙とファブリックは 同じ柄でない方が素敵だと感じる・・・ような内容が説明にありました。
そのイメージで レイアウトされているのかな・・・
12/27日まで 久留米市美術館にて展示されています。
気になられていらっしゃれば お勧めです! 行かれてみてください!!