5/3(金)-5/4(土)は予約制 | 5/5(日)-5/6(月)は店休日です。
土日・祝日ご来店予定のお客様へ

[お知らせ]新柄レース入荷

2月も後半になりましたが、皆様、新生活の準備は進んでいますでしょうか。新生活シーズンに向けて、当店にも、新柄の刺繍レースカーテンが多数入荷しております!

もちろん1cm単位でオーダーが可能です。お値段は1.5倍ヒダ(2ツ山)仕様の場合:幅200cm×丈200cmで税抜9200円、2倍ヒダ(3ツ山)仕様の場合:幅200cm×丈200cmで税抜13800円となっております。

ナチュラルな雰囲気にも合う刺繍レースになっており、柄によっては多色展開もしております。

総柄の刺繍レースもあれば、写真のように、裾に刺繍を施したレースカーテンもあります。どちらのタイプもお部屋のポイントになりますし、なにより、刺繍レースは上品さがでますので、お部屋が一段と品のある素敵な空間になることでしょう!

当店のスタッフからも好評な新柄刺繍レースです。他にも、遮光のドレープカーテンなど、新しい柄が続々入荷しております。

店頭には大きなサンプルをかけていますので、実際に生地の透け感、刺繍の色や大きさも確認していただけます。 ご新居のカーテンをお探しの方、カーテンの掛替をご検討中の方など、是非一度、マーサへ足をお運びくださいませ!

関連記事

  1. オリジナルプリントカーテンサービス

    オリジナルプリント サービスのご紹介

  2. [施工例]アーチ窓のレールとカーテン

  3. 春のイメージのカーテンとブラインド

    [スタッフ日記]新生活応援

  4. 医療用カーテンのイメージ画像

    医療用カーテン

  5. フィスバのオーダーカーテン

  6. [施工例]トップトリートメント/バランス

  7. [施工例]辰巳住研展示場

  8. [施工例]キャットウォークのあるお家

  9. [スタッフ日記]決算セール開催です!!

PAGE TOP