新型コロナウイルス感染症の対策

新柄レース入荷のお知らせ

2月も後半になりましたが、皆様、新生活の準備は進んでいますでしょうか。新生活シーズンに向けて、当店にも、新柄の刺繍レースカーテンが多数入荷しております!

もちろん1cm単位でオーダーが可能です。お値段は1.5倍ヒダ(2ツ山)仕様の場合:幅200cm×丈200cmで税抜9200円、2倍ヒダ(3ツ山)仕様の場合:幅200cm×丈200cmで税抜13800円となっております。

ナチュラルな雰囲気にも合う刺繍レースになっており、柄によっては多色展開もしております。

総柄の刺繍レースもあれば、写真のように、裾に刺繍を施したレースカーテンもあります。どちらのタイプもお部屋のポイントになりますし、なにより、刺繍レースは上品さがでますので、お部屋が一段と品のある素敵な空間になることでしょう!

当店のスタッフからも好評な新柄刺繍レースです。他にも、遮光のドレープカーテンなど、新しい柄が続々入荷しております。

店頭には大きなサンプルをかけていますので、実際に生地の透け感、刺繍の色や大きさも確認していただけます。 ご新居のカーテンをお探しの方、カーテンの掛替をご検討中の方など、是非一度、マーサへ足をお運びくださいませ!

関連記事

  1. 【施工例】シビラのカーテン

  2. 【お知らせ】マリメッコペーパナプキン販売

  3. 新型コロナウイルス感染症への弊社対応

  4. オーダーカーテンの柄

  5. オーダーカーテン_自動見積

    オーダーカーテンの価格自動計算

  6. 【施工例】開放感のある素敵なお家

  7. オーダーカーテン_アイキャッチ画像

    オーダーカーテンの注文方法

  8. ハギレ市開催中!

  9. 透明ロールスクリーン_飛沫対策1

    【商品紹介】透明ロールスクリーン

PAGE TOP