新型コロナウイルス感染症への弊社対応

 いつもご来店ありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応を紹介いたします。

 

 

土曜日・日曜日は、予約優先

 

来店人数が多い場合、お客様の人数を制限させていただくことがございますので、ご予約を推奨いたします。
予約のお客様が重なる場合、少しお待たせすることがございます。ご了承ください。

 

 

 その他、店内・お客様宅での取組みは、下記の通りとなります。

 

~店内での取組み~

 

①窓を開けて、換気をします。
 窓を開けて換気をしますので、寒さ等感じる場合は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

②マスクを着用します。
 マスクをすると、表情が読めなかったり、声が聞こえずらいなどあると思いますが、
 何卒ご了承のほど、お願いいたします。

 

~お客様宅での取組み~

 

 カーテンマーサでは、採寸無料サービス・取付サービスを実施しております。
 そのため、どうしてもお客様宅へお伺いするケースがございます。
 ※採寸については、簡易的な場合は、お客様でも採寸が出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

 お客様宅へご訪問させていただく場合、対策として、下記の取組みを実施します。

 

①手の消毒をします。
 お客様ご訪問時は、必ず消毒液を持参して、入り口で消毒させていただきます。

 

②マスクを着用して作業します。
 店内同様となりますが、
 マスクをすると、表情が読めなかったり、声が聞こえずらいなどあると思いますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。

 

③換気させていただく場合がございます。
 作業時間等によっては、スタッフからお願いして、家の窓等を空けさせていただき、換気させていただく場合がございます。
 何卒ご了承のほど、お願いいたします。

 

【お客様へのお願い】

 来店を予約している方・採寸/取付の予約の方で、もし体調不良等がありましたら、しっかり治してから、再度ご連絡いただきたく存じます。

 

 また、店舗にお越しの際、店内の消毒液が置いてありますので、
 お気軽にご使用のほど、よろしくお願いいたします。

 

 よろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. [お知らせ]カーペット新規入荷情報

  2. [お知らせ]新柄レース入荷

  3. [施工例]ブラインドの修理

  4. マリメッコのオーダーカーテン取扱開始

    【スタッフ日記】マリメッコカーテン入荷

  5. [お知らせ]マリメッコペーパナプキン販売

  6. [スタッフ日記]インテリアクリーニングについて

  7. [施工例]輸入住宅のカーテン

  8. [施工例]バランス(カーテン上飾り)

  9. [スタッフ日記]カーペットコーナーのご紹介

PAGE TOP