いつもご来店ありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応を紹介いたします。
土曜日・日曜日は、予約優先
来店人数が多い場合、お客様の人数を制限させていただくことがございますので、ご予約を推奨いたします。
予約のお客様が重なる場合、少しお待たせすることがございます。ご了承ください。
その他、店内・お客様宅での取組みは、下記の通りとなります。
~店内での取組み~
①窓を開けて、換気をします。
窓を開けて換気をしますので、寒さ等感じる場合は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
②マスクを着用します。
マスクをすると、表情が読めなかったり、声が聞こえずらいなどあると思いますが、
何卒ご了承のほど、お願いいたします。
~お客様宅での取組み~
カーテンマーサでは、採寸無料サービス・取付サービスを実施しております。
そのため、どうしてもお客様宅へお伺いするケースがございます。
※採寸については、簡易的な場合は、お客様でも採寸が出来ますので、お気軽にご相談ください。
お客様宅へご訪問させていただく場合、対策として、下記の取組みを実施します。
①手の消毒をします。
お客様ご訪問時は、必ず消毒液を持参して、入り口で消毒させていただきます。
②マスクを着用して作業します。
店内同様となりますが、
マスクをすると、表情が読めなかったり、声が聞こえずらいなどあると思いますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。
③換気させていただく場合がございます。
作業時間等によっては、スタッフからお願いして、家の窓等を空けさせていただき、換気させていただく場合がございます。
何卒ご了承のほど、お願いいたします。
【お客様へのお願い】
来店を予約している方・採寸/取付の予約の方で、もし体調不良等がありましたら、しっかり治してから、再度ご連絡いただきたく存じます。
また、店舗にお越しの際、店内の消毒液が置いてありますので、
お気軽にご使用のほど、よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。