新型コロナウイルス感染症に対する対応

新型コロナウイルス感染症に対する対応

 いつもご来店ありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応を紹介いたします。

 

 

 新型コロナウイルス感染症対策で一部営業時間の変更およびお客様対応を変更しておりますので、ご参照下さい。

 

〔対象期間:2020年4月14日~2020年5月31日〕

※期間につきましては、変更になる可能性がございます。

 

①対象期間、営業時間を一部変更いたします。

 

 毎週火曜日・水曜日・木曜日は、営業時間を10:00~17:00とさせていただきます。

 

土曜日・日曜日の予約制導入(同一時間帯の来店人数制限)

 

 ご来店の多い土曜日・日曜日は、同一時間帯の混雑を避けるため、事前の予約制を導入して、お客様の人数を制限させていただきます。

 

 タイムテーブルは、10:00-12:00、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-20:00
の4つの時間帯となり、1タイムテーブル3組様までとして、時間は、1組様2時間までとさせていただいております。
 予約のないお客様も人数の上限に達していない限り、対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 その他、店内・お客様宅での取組みは、下記の通りとなります。

 

~店内での取組み~

 

①窓を開けて、換気をします。
 窓を開けて換気をしますので、寒さ等感じる場合は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

②マスクを着用します。
 マスクをすると、表情が読めなかったり、声が聞こえずらいなどあると思いますが、
 何卒ご了承のほど、お願いいたします。

 

~お客様宅での取組み~

 

 カーテンマーサでは、採寸無料サービス・取付サービスを実施しております。
 そのため、どうしてもお客様宅へお伺いするケースがございます。
 ※採寸については、簡易的な場合は、お客様でも採寸が出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

 お客様宅へご訪問させていただく場合、対策として、下記の取組みを実施します。

 

①手の消毒をします。
 お客様ご訪問時は、必ず消毒液を持参して、入り口で消毒させていただきます。

 

②マスクを着用して作業します。
 店内同様となりますが、
 マスクをすると、表情が読めなかったり、声が聞こえずらいなどあると思いますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。

 

③換気させていただく場合がございます。
 作業時間等によっては、スタッフからお願いして、家の窓等を空けさせていただき、換気させていただく場合がございます。
 何卒ご了承のほど、お願いいたします。

 

【お客様へのお願い】

 来店を予約している方・採寸/取付の予約の方で、もし体調不良等がありましたら、しっかり治してから、再度ご連絡いただきたく存じます。

 

 また、店舗にお越しの際、店内の消毒液が置いてありますので、
 お気軽にご使用のほど、よろしくお願いいたします。

 

 よろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 【施工例】切り替えカーテン

  2. 【メンテナンス】【施工例】ブラインドの修理

  3. 【施工例】WAVE SALAD

  4. カーペットコーナーのご紹介

  5. 【施工例】開放感のある素敵なお家

  6. ソーイングサービスのご案内

  7. 【施工例】学校などの演台カバー

  8. 【施工例】エステ施術室のカーテン

  9. 【施工例】キャットウォークのあるお家

PAGE TOP